Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈の船長姿にファン「めっちゃかわええ」の声


女優の川栄李奈が5日、自身のInstagramを更新。
この日開催された「びわ湖開き」の1日船長をつとめた川栄は、「びわ湖開き 絶景でした〜!」ととの報告とともに、琵琶湖をバックに船長ハットをかぶってニッコリと微笑むショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

彼女の投稿に、ファンからは「船長さんお似合いっ」「とっても可愛い」「癒やされました」「最高のお天気!さすがひなた!」「船長帽子似合ってる」「最高かわいいです」「鬼可愛いかよ!!」「めっちゃかわええ」「顔小さ!!」「それ以上可愛くならないで」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川栄李奈、ボサボサ頭も…「むちゃ可愛いゾォ」の声
https://www.entameplex.com/archives/66538

川栄李奈、前髪をすきすぎて…おでこ全開ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/63648

川栄李奈、スケバンさながらの特攻服姿に「かっこよき」
https://www.entameplex.com/archives/61185