Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、産後ダイエットで約4kgの減量&体に変化も


お笑いタレントの平野ノラが5日、オフィシャルブログを更新。
約4kgの減量で体が変化したことを明かした。

2月11日から“産後ダイエット”を開始した平野。この日、「ダ23」と題してブログを更新すると「先日とうとう出ました!!!こちら!」と述べ、体重が61.9kgから57.9kgに減ったという体重計の写真を公開。「57キロ代!!いやーいいねぇ」と嬉しそうに報告した。

続けて「正確には62kgからダイエットを始めいる」といい、「写真撮り忘れ61.9kgからのスタート」と告白。「昨日の夜の計測では−4.3kg」と57.7kgと表示された体重計の写真も公開した。

また「もう自分でも痩せたのが分かります」とも明かし、「キツかったパンツは入り 腰痛は少し軽減され 心地良い空腹感も取り戻し なんか懐かしいような 見覚えのある体の感覚が甦ってきました」と感激した様子でコメント。

「ここから妊娠前の53kgを目指す」と決意を述べつつ、「一番の脂肪が付いてるのは下っ腹ですね」「産後うきわ肉が落ちないってママさん達の声をよく聞きますね」とつづった。

最後は「きっと運動や筋トレもした方が良さげなんですが…まだスルーしておきます」と運動や筋トレについてコメントし、「とにかく地道に地道に何より体が楽になってるから嬉しくて続けていられます」と減量で体に変化があったことを明かし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362