Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、一面真っ白! 雪舞う中笑顔で自撮りショット


女優の小松彩夏が5日、オフィシャルブログを更新。
雪が舞う中撮影した自撮りショットを公開した。

この日、「雪と岩手と私。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日の岩手は雪がチラチラしていました」「御所湖のあたりは一面真っ白」と雪が舞い散る中、マスクを外し笑顔でカメラを見つめた自撮りショットを公開し、「でもこの景色好き」とコメントした。

続けて「都内はどうやら春らしい陽気だったみたいですね」とつづり、「気温差にやられないように気を付けなければ」「寒暖差が激しいので皆さんも体調気を付けて過ごしてくださいね」とファンへ呼びかけた。

最後は。氷柱の写真や「雪がパラパラ」とチェック柄のマスクをしながら雪が降ってる様子がわかるように撮影した動画でブログ締めくくった。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807