Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、産後ダイエットで体重が“55kg台”突入と報告


お笑いタレントの平野ノラが20日、オフィシャルブログを更新。
体重が55kg台に突入したことを明かした。

2月11日から“産後ダイエット”を開始した平野。19日に更新したブログにて「ダイエット37日目」「地味に続けてますよ1日1食、最高です!何より体調が良し」と1日1食にしてから体調が良好なことを報告。「56.6kg」と表示された体重計の写真を公開し、「あと3.6キロ 気長に行きまーす」と意気込みをつづっていた。

この日は、「ダ38」と題してブログを更新。「とうとう55キロ代突入!!」と述べ「55.5kg」と表示された体重計の写真を公開。“産後ダイエット”について「健康、安全に漢方を使って、先生にサポートしていただきながら続けてます」と説明した。

続けて「胃が小さくなってとにかく体が楽です!健康的!」と体調についても報告しつつ、「それでもまだまだ無駄肉はあるし仕事にも差し支えるので53キロには戻します!」と宣言。

最後に「引き続き地道に続けていきます」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362