Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、1日1食の“後ダイエットで「体調が良し」


お笑いタレントの平野ノラが19日、オフィシャルブログを更新。1日1食にして少しずつ体重が減っていることを明かした。

2月11日から“産後ダイエット”を開始した平野。9日に更新したブログで、「ダイエット28日目!!」と切り出し「57.7kg」と表示された体重計の写真を公開。「動きませんねー」と体重に変化がないことを明かし、「締め切りが追ってる仕事を無事に終えたら、もっとしっかり食べ物だとか運動も考えて体と向き合っていこうと思います!」と意気込みをつづっていた。

この日、「ダ37」と題して更新したブログ。「産後バブリーダイエット ダイエット37日目」と述べ、「地味に続けてますよ1日1食、最高です!何より体調が良し」と1日1食にしてから体調が良好なことを報告。「そして体重も少しずつ」といい、56.6kg」と表示された体重計の写真を公開した。

「あと3.6キロ 気長に行きまーす」と意気込みをつづった平野は、「目指せ53kg」とメッセージが添えられた体重計の写真も公開し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362