Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻・あゆみ、三女に届いたラブレター公開


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみが24日、オフィシャルブログを更新。
三女に届いた“とうちゃん王子”からラブレターを公開し、「ステキ」「優しい!」「ハートドキュンが止まらない」と反響を呼んでいる。

18日に更新したブログにて、三女が石田へ「だいすきだよ チュ ラブラブチュッチュだよっ!」「みんなだいすきだよ ラブラブチュッチュだよ でんしゃのってね」と一生懸命にラブレターを書いている様子を動画で公開していたあゆみさん。

この日、「ラブレターの返信が来てた!!」と題してブログを更新。「おはようございます!ラヴィット生放送で父ちゃんと会う朝です」と切り出しつつ、「寝ても覚めてもアンパンマンモードは引き続いておりました!!!」と三女の様子も明かした。

続けて「そしてなんとバックの中を見ると、、とうちゃん王子からラブレターの返信が来てたよ!!」といい、「▼▼▼ちゃんへ あいしているよ LOVE LOVEチュッチュだよ またデートしようね。とうちゃん王子より」と愛情たっぷりに書かれた石田からのラブレターを披露。

最後は、テーブルにカラフルな紙や鉛筆など用意した娘たちの姿とともに「早速、相当な量の返信への→返信書き始めましたヨ。。」「こりゃ大変だ!!!!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「優しい!」「LOVEレターなんてステキ」「お手紙のやりとりっていいよね」「相思相愛」「ハートドキュンが止まらない」「懐かしく思いました」「愛情いっぱい」「とうちゃん最高だよ!」などの声が寄せられている。

石田とあゆみは、2012年10月に結婚。2017年8月に双子の長女と次女、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998