Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、「大型連休します」とブログで報告


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日、オフィシャルブログを更新。
「大型連休します」と報告した。

情報番組『ラヴィット』(TBS系、毎週月~金曜8時)の木曜日レギュラーを務める石田。生放送後、「大型連休します」と題してブログを更新すると「今日はあとひとつだけ用事を済ませたらもう休みです」「明日も一個だけ打ち合わせ。それが終わったら休みまくります。最近、結構働いていたので連休させてもらいます」と明かした。

最後は、小さな椅子に並んで座っている長女・次女・三女の姿とともに「楽しみやー」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お疲れ様」「休みと仕事がくっきりしてて最高ですね」「休んでください(>_<)!(笑)」「三姉妹ちゃんとも、その倍に石田奥さんとの2人の時間もなにもかもゆっくり存分に楽しんでください」「メリハリあっていいですね」「たくさんたくさんパワーチャージしてください」「ゆっくり体休めて、思いっきり楽しんで」「女子チーム メロメロですね」「少し充電されますように…。」「めちゃ楽しんで」などの声が多数寄せられている。 石田は、妻・あゆみと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。 <関連サイト> ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々! https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998