Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、甥っ子が寝かしつける(?)ほっこり動画に反響


女優の平祐奈が11日、オフィシャルブログを更新。
姉で女優の平愛梨の長男“バンビーノ”との2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した平は「稽古終わり姉宅へ…」と切り出し、「最高の癒しです」と甥っ子をギュッと抱きしめながら眠る2ショットや、「ゆうちゃんどうしたって?」「眠いって」「眠いって言ってる?そうなんだ。そっか。よしよししてあげて」と姉・愛梨と甥っ子の会話とともに、平を抱きかかえながら背中をトントンして寝かしつけているようなほっこりする動画を公開した。

この投稿にファンから「うーわ、どちらもカワイイ」「最高の癒しですねぇ」「癒されました」「ありがとう」「とってもいい写真と動画」「ゆうなちゃんのほうが子供みみたい」「笑顔が凄く可愛い」「癒しって本当に大事」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785