Entame Plex-エンタメプレックス-

菊地亜美、夫&愛娘との“桜満開”家族ショットを公開


タレントの菊地亜美が12日、オフィシャルブログを更新。
夫と1歳7ヶ月の愛娘と満開の桜の下で撮影した家族ショットを公開した。

2018年2月に5歳年上の一般男性と結婚し、2020年8月24日に第1子女児を出産した菊地。この日、「お久しぶりに更新…桜満開で家族写真撮影」と題してブログを更新した菊地。「皆さんアメブロではお久しぶりです」「最後
に更新したのが去年の5月29日…気付けば約1年ぶりになってしまいました」と切り出し、「最近の娘は、沢山歩いて、沢山食べて、沢山寝て、沢山笑って、沢山泣いて、、、、あっという間に1歳7ヶ月本当に振り返ったらキリがないくらいの思い出が沢山ありました」と娘の成長について感慨深い様子で触れた。

続けて「ここ数日で桜が満開になりとても綺麗だったので、久しぶりに家族写真を撮って頂きました」と満開に咲く桜をバックに、夫と娘と笑顔で並ぶ家族ショットを公開した。「fotowaさんから出張撮影サービスをご紹介頂き、以前娘の1歳バースデーでお願いした写真がとても素敵で、2回目もお願いしました」と説明し、「高い高ーい」とまるで声が聞こえてきそうな、1歳になった娘をしっかり抱え持ち上げた娘との写真とともに「私がリクエストした、高い高いの一番良い角度でラブというのをバッチリ撮ってくださいました」と嬉しそうに振り返った。

また、前回は娘との2ショットと娘だけの写真を撮ったといい、「本当にすごーく良かったので、今回は特に何かの節目だったわけではないですが桜の下で家族写真」を撮ったと明かした。

菊地は「何気ない日に家族写真って良いよね笑」「家族写真って言っても、スタジオで決め決めの写真ではなく、日常を切り取ったような自然な写真」とつづり、今回撮影した際にリクエストしたという桜並木の下を家族3人で歩く後ろ姿の写真も公開し、「さっそくLINEの背景に使ってます笑」とコメントした。

そのほか、「娘がもう一回!とよく言うのですが、パパがもう一回!を真似してる瞬間の写真」「ニコニコもやる娘」「ママにお菓子くれました」「パパと普段よくやってる遊び笑」などの自然体な写真も公開。「この写真見たら、もう一回!って沢山言ってたなと思い出すかなーー」「桜の下での家族写真もとても思い出になりました」と述べ、「それでは…また不定期ですが更新します」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
ローランド、ゲロルタワーで菊地亜美の“妊娠”を祝福!
http://www.entameplex.com/archives/54838

菊地亜美、稲垣吾郎と夫の私服でラブラブリンクコーデ!
http://www.entameplex.com/archives/48441

菊地亜美、ウェディングドレス「夫と試着5回行ってる」
http://www.entameplex.com/archives/44583