Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、体調の回復をブログで報告「1週間ぶりに…」


女優の今泉佑唯が11日、オフィシャルブログを更新。
「幸せな朝です」と体調が回復してきたことを報告した。

6日、「おこんばんはーー」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「なかなか体調が良くならない」と明かした今泉。「落ち着いたらまたブログ更新しますね~!」と呼びかけつつ、「ふぁ~4日も子どもを抱っこできていない」「早く体調を治していっぱい抱っこしたいなーーー」とも述べ、子どもについては「今は家族が子どもの面倒を見てくれています」とつづっていた。

この日、「お知らせです~!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「だいぶ体調も良くなってきて1週間ぶりに子どもを抱っこした幸せな朝です」と嬉しそうに報告し、「9月はこちらの舞台に出演させていただきます」と自身がヒロイン役を務める舞台「最後の医者は桜を見上げて君を想う」(9月8日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)を告知。

「あまりマイナスに捉えてほしくはないのですが、こうやって舞台に立ったりするのもあとどのくらいなんだろうと考えるようになってきました」とつづりつつ、「ひとつひとつのお仕事を大切に取り組んでいけたらなと思います!」と意気込みを新たにした。

この投稿にファンからも「体調少しでも良くなってて安心」「体調よくなって本当によかった!」「ただ、無理しないで、がんばってね!」などの安堵の声や、「舞台おめでとう」「また違った佑唯ちゃんが見れそうな予感で楽しみ」「ぜひ観に行きたい」と舞台への期待の声が寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095