Entame Plex-エンタメプレックス-

才賀紀左衛門の恋人・絵莉、将来の夢に読者「泣けます」


格闘家・才賀紀左衛門と交際中で現在妊娠7ヶ月の絵莉さんが14日、オフィシャルブログを更新。
才賀の娘・よつ葉ちゃんとの将来の夢を明かし、「ほっこり」「泣けます」「素敵な夢」と反響を呼んでいる。

この日、「心の支え」と題してブログを更新すると、絵莉は「持ってきてくださったケーキ」と切り出し、「沁みた~。ありがとうございました!」と感謝。

続けて「ケーキを食べる前に、今日の雨で汚れてしまった姫のスニーカーの漬け置きだけしておきたくてお風呂場に居た」という絵莉さんに、よつ葉ちゃんから「疲れた?大丈夫?休む?パパに言ってくる?」と言われたことを報告。「もうあなたのその言葉で全ての疲れが吹っ飛びましたよ」と感激した様子でつづった。

また、「スニーカーの漬け置きも手伝ってくれて」と明かし、「1人でやるとただの作業だけど 姫が手伝ってくれるといろんなところで笑えてとっても楽しくできました」とコメント。「本当あなたの存在が心の支え。いつもありがとう」とよつ葉ちゃんへの感謝をつづり、「一生かけて恩返しするからね」と呼びかけた。

最後は「姫が高校生くらいになったら、2人で都内のシティホテルに泊まるのがちょっとした夢」とよつ葉ちゃんとの夢について告白し、「年頃の女の子の映え写真たくさん撮れるように、特訓しておきます」とブログを締めくくった。

この投稿に読者から「ほっこり」「泣けます」「素敵」「未来への楽しみにつながってて幸せな気持ちになりました」「ホント優しい姫」「ずーとそばにいてあげて欲しい」「ほんと素敵な絆」「素晴らしい」「本当に素敵な母娘」「ほっこり幸せな気持ちになります」「二人の関係が好きすぎ」「感動して泣きそうになりました」「素敵な夢」「じーん」「姫ちゃんの言葉も絵莉さんの気持ちも凄くジーンときちゃった」「素敵な家族」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
才賀紀左衛門・恋人の絵莉、子どもの性別は「男の子」
https://www.entameplex.com/archives/69677

才賀紀左衛門と交際中の絵莉、アメブロ開設を報告
https://www.entameplex.com/archives/69634

才賀紀左衛門、彼女の妊娠を報告「温かく見守って」
https://www.entameplex.com/archives/69577