Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香、夫・佐野岳に気づいてほしいこととは?


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が19日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の佐野岳に気づいてほしいことを打ち明けた。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

“俳優”同士の佐野と島崎夫婦。この日、島崎が「夫に気づいて欲しいこと」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「がっくんとお仕事や悩みの話をして、本心がちょっと見えた気がした」と切り出し、佐野について「周りの人の素敵な部分を見た時、「すごいな、でもそれ自分持ってないな」って焦りを感じちゃう人なのかなって思う」と分析する一方で、「でも、がっくんは充分素敵だから、もっと自信を持っていいのに!」と前向きな言葉を佐野へ送った。

また、同日に佐野も「お家でテレビゲーム」と題してブログを更新。「ぱるちゃんと初めてゲームした!」「Switchでテニス対決したんだけど「またの名を ネコ」って独特すぎてもはや名前負けしてた」と明かし、ゲーム機を持ちながら満面笑みの2ショットを公開。「めっちゃ勝つ気満々だった」という佐野は、「マジで悔しい!!」「負けてあげれば良かったねって同情されたのも悔しい!笑 韓国語で告白してもらいたかったー!」とコメントした。

最後は「でもこうやって冗談言い合うことが増えてきたの嬉しいな~」と2人の関係の変化に喜びもつづり、「今度こそ絶対に勝つ、、笑」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
http://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
http://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
http://www.entameplex.com/archives/69550