Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、日焼け肌のヌーディーメイク披露


モデルで女優の高橋メアリージュンが21日、オフィシャルブログを更新。
“ヌーディーメイク”をした大人の色気たっぷりの姿を公開した。

「自分ヌーディーメイク」と題してブログを更新。日焼け肌が際立つ白いトップスにオールバックのヘアアレンジ、ツヤ感のある肌に大人の色気溢れるアイメイクをした姿とともに「焼けてる肌が好き」だという高橋は、「いまだに美肌の話の時に「白いしー」と言葉が追加されるのが不思議!」だといい、「骨や自律神経のためにも日を浴びてると健康美だなーと思います」とコメントした。

また、「痩せてる=良い」ということに対して「物申したい」「それぞれ違って、みんな素敵でよくない?って」と自身の考えをつづり、「その話はまた」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640