Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希、ラフティングではしゃぐ姿に「めちゃいい顔」


女優の佐々木希が、自身のInstagramを更新。
「ラフティング 最高でした!!!」と切り出した佐々木は、「#北海道」とハッシュタグを添え、自身がラフティングを楽しむ様子を収めたショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

オールを手に無邪気にはしゃぐ佐々木の姿に、ファンからは「自然な笑顔 本当に素敵です」「たのしそー」「可愛い」「楽しそうな姿素敵です~」「とにかく、かわいいです」「水しぶきにくしゃくしゃにする顔がかわいすぎる❤️」「のんちゃんめちゃいい顔」「どんな状況でも美人だ~」「こどもみたい」「景色も良いですね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希、すっぴん風&新ヘアに「日本一の美女」の声
https://www.entameplex.com/archives/69758

佐々木希の黒ミニスカ姿にファン悶絶「美脚やばい」
https://www.entameplex.com/archives/69038

高岡早紀、佐々木希とため息がでるほどの美女2ショット
https://www.entameplex.com/archives/63167