Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野岳、妻・島崎遥香の意外な事実


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳が1日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する女優の島崎遥香の“意外な事実”を明かしつつ、ボリューム満点の海鮮丼を持ちながら満面笑みになる島崎の姿を公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

初めての夫婦旅行で北海道へ行った佐野と島崎。この日、「妻の意外な事実…」と題してブログを更新した佐野は、絵文字を交えながら「小樽駅前横の三角市場で、特製海鮮丼を食べました!!」とボリューム満点な海鮮丼を持ちながらひょっこりと満面笑みみせる島崎の姿を公開。「入れたいネタを言ったら市場の方がオリジナルで作ってくれる贅沢海鮮丼」だと説明し、「まじで新鮮で、歯ごたえすごかった!」と満足気な様子でつづった。

また「海の話になって、ぱるちゃんが最近まで日本の海に行ったことないことが判明…」と明かし、「埼玉県民の方、みなさんそうなんですか?」と問いかけた。

続けて「ぱるる丼紹介」と題して島崎がブログを更新。「じゃーん」「イカ、大トロ、タコ、ボタンエビ、ウニ、イクラの6種類をのせてもらいました!」とオリジナルで作った“ぱるる特製・ぱるる丼”をアップ写真で紹介。

島崎は「贅沢すぎるし、うまうまだった…美味しいお魚しかしらない小樽の方ずるい~!!」とお茶目にコメントし、「これは絶対また来たい」」とつづった。

佐野も「がく丼紹介」と題してブログを更新。「ぱるちゃんに対抗して!笑」と切り出し、「ホッケ、八角、ウニ、ヒラメ、シャコ(オス・メス)、ニシンの7種類で作ってもらいました」と紹介し、“がく特製のがく丼”もアップ写真を公開。「北海道でしか食べられないって聞いたからまた八角頼んじゃった」と明かし、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「ぱるる丼いつか北海道に行ったら食べてみたい」「ぱるちゃんの『うまうま』という言葉で美味しさが伝わります」「豪快でTHE男って感じのどんぶりでがっくんにピッタリ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
http://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
http://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
http://www.entameplex.com/archives/69550