Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野岳、島崎遥香との最後のデートショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳と女優の島崎遥香が、オフィシャルブログを更新。
最後のデートショットやお互いへの思いをつづった。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

5日、最終回を迎えた同番組。佐野は「妻との別れ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「最終回見ていただけましたか?」と切り出し、「ぱるちゃんと2人で過ごすことが、楽しくて、嬉しいってここまで思うようになるなんて想像してなかった」と振り返り、最後のラブラブなデートショットを公開。

結婚生活について「最初は結構不安も多かった」という佐野だが、「ぱるちゃんと一緒に過ごしていけばいくほど、いいところとかがたくさん見えてきて。だから今とても寂しいです」「あーしっかりぱるちゃんにくらってたんだなって思った笑」と島崎への思いと今の心境を明かした。

翌日、「夫お手製かき氷」と題してブログを更新した島崎。絵文字を交えながら「がっくんが、小樽で私のためにかき氷用の器を作ってくれて、そしてかき氷も作ってくれました!」と愛情たっぷりの手作りのかき氷の写真を公開し、「器は実はちょっと気付いてたよ~笑」「可愛いのありがとう」と感謝ととも気づいていたこともお茶目に明かした。

島崎は「かき氷がほんっとに美味しすぎたの!!」といい、「私の喜ぶことたくさん考えてくれてありがとう」と佐野への感謝の言葉で、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
https://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
https://www.entameplex.com/archives/69550