Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野岳&島崎遥香、“お別れ後”もお互いを思い合う


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳と女優の島崎遥香が12日、それぞれオフィシャルブログを更新。
お互いへの思いをつづった。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

同番組の最終回を迎えた後も、夫婦生活を始めたばかりの頃に作った“家訓”やウエディングフォト、夫婦生活の思い出をブログを通して振り返っている佐野と島崎。この日、「居心地の良い居場所」と題してブログを更新した佐野は、絵文字を交えながら「ぱるちゃんが、僕がお酒好きだからって お酒用のグラス作ってくれて さらにそれ使って飲もう!ってビール工房に連れてってくれました」「さらに絵の具のプレゼントまでしてくれて なんかもう、寂しさと嬉しさが混ざって涙が出ちゃいました」と島崎と過ごした最後の日の出来事を振り返った。

続けて「そういうぱるちゃんの優しいところも、尊敬できるところも全部含めて、ぱるちゃんの隣は本当に居心地が良かったです」と島崎への思いを述べ、「短い間だったけど、ありがとう」と感謝。結婚指輪をした2人の手を大木に添えた写真とともに「本当に時間が足りなかったな笑」ともコメントした。

島崎も「楽しかったよ、ありがとう」と題してブログを更新。「がっくんの個展に行ってきたよ」と切り出し、「素敵な絵のプレゼントありがとう!すごく嬉しいです。大事にします」と述べ、佐野の個展で訪問した時の2ショットを公開。

さらに「素敵な部分をたくさん持ってるがっくんと、こんなに思い出いっぱいの毎日を過ごせて 本当に楽しかったよ」「色んながっくんをみれて、嬉しかったです」と佐野への思いをつづり、「本当にありがとう」と感謝の言葉で、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「優しくって可愛いくって本当に魅力的な女性」「きっとぱるちゃんも同じ気持ちなはず♪」「がっくん泣いちゃったからぱるちゃんは明るく振る舞っていましたが内心はぱるちゃんも寂しいはず」「がっくんがぱるちゃんから貰った絵の具で絵を書いてまた個展開いてぱるちゃんをご招待してくださいませ」「2人の空気感がとても素敵でした」「お互いを想う気持ちに、こちらがくらっちゃいました」「2人が色んなことを一緒にやりながら笑顔と笑い声いっぱいで楽しむ姿に癒されまくりでした」「10週間幸せな時間を本当にありがとうございました」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
https://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
https://www.entameplex.com/archives/69550