Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、オチャレギプスを身に着けたすっぴんショット


モデルでタレントのアンミカが19日、オフィシャルブログを更新。
“オシャレギプス”を身に着けたすっぴんショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

7月5日に更新したブログにて「7/4に右手首の手術をいたしました。約2年前から手首にある豆状骨が石灰化し、尖った石灰が腱や他の神経を刺激して、指に痺れや痛みが起こっていたので、どこかで手術をしなくてはと思いながらも、、、」と手術に至った経緯などとともに、右手首の手術を受けたことを報告。8月15日に更新したブログでは「手首の経過を心配してくださるファンの皆様、ご心配をおかけしております」と切り出し、「実は先日、1回目の手術の術後の経過がおもわしくなく、再手術を受けさせて頂きました。お陰様で無事に成功し、回復に向かっております」と現状を明かしながら、包帯で巻かれた右手の写真を公開していたアンミカ。

この日、ブログを更新すると、絵文字を交えながら「お気に入りのスカーフをファッションに合わせて巻く、オシャレギブスで日々を過ごしています」と説明。「すっぴんでーす!」とお茶目につづり“オシャレギプス”を身に着けたすっぴんショットを公開した。

続けて「ここのところ撮影が続いていて」と明かし、「ポーズの取り方や見え方の工夫をみんなで考えながらお仕事させて頂き、人の優しさが身に沁みています。。。」とコメント。「当たり前な普段の自由の有難みがわかりますね」としみじみつづった。

さらに、自身について「お茶や人の優しさのお陰様で、術後なのに元気すぎる!!笑」と説明し、「ミュージカルのリハも、これから佳境に入りそう 頑張りまーす!」と意気込み。「皆様からのお見舞いメッセージに、心からの感謝を込めて」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「すっぴんも綺麗」「素肌が白くて綺麗」「スッピンが美しくて」「すごくオシャレ」「めちゃ綺麗」「優しさ、素直さ、賢さが表情にあらわれてます」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021