Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、第3子妊娠中のSHELLYと笑顔


モデルで女優の高橋メアリージュンが27日、アメーバオフィシャルブログを更新。
現在、第3子を妊娠中のタレントのSHELLYとの笑顔で寄り添う2ショットを公開した。

「明日22:00本音でラジオ出演します」と題してブログを更新。高橋は「明日28日 22:00~Jwaveに出演します!」とSHELLYがナビゲーターを務めるITOCHU SDGs STUDIO提供による番組『J-WAVE SELECTION ITOCHU
DEAR LIFE, DEAR FUTURE』(毎月第4日曜夜10時~10時54分、J-WAVE)に出演することをお知らせし、「いつかちゃんと話してみたかったShellyさんとSDGsにまつわるお話しできてとても勉強になり、とても楽しかったです!!」と収録を振り返り、「テレビで見てる時から素敵な方だとは思っていましたが、お会いしてお話ししてみてもやはり嘘がなくとても素敵な方でした」とSHELLYの人柄について述べた。

2020年からライフワークでフードロスの問題に取り組んできた高橋。「その本音はいつも流されてしまったり、カットされてしまったりして、本音で話すと何か都合が悪い事があるのかな?と、不思議に思う事や葛藤があったのですが、Shellyさんは真摯に受け止めて下さって、初めて話をちゃんと聞いて頂けた事にうるっとしました」といい、「ありがとうございます。貴重な機会を本当にありがとうございました!」とShellyや番組への感謝をつづった。

最後は、Shellyと笑顔で寄り添う2ショットとともに「「大人の事情」とか昔から苦手な方なので自分に嘘つかずにちゃんとやっていこうと思います!」「色々リセットした事もあるので、改めて地球や生き物に優しい発信やお勉強をしていきたいと思います」と気持ちを新たにした。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640