Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、大人かわいい秋コーデにファン「最高かよ」


モデルでタレントの藤田ニコルが、自身のInstagramを更新。
「私服」「秋服着れて嬉しい」とのコメントとともに、自身がディレクションするブランド「CALNAMUR(カルナムール)」による秋コーデを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ネイビーのセットアップに、CELINEの黒いバッグ、そしてバッグと黒のロングブーツという大人かわいい雰囲気漂う彼女の投稿に、ファンからは「美人」「CALNAMURの秋服可愛すぎる」「癒やされるしバリ可愛いか~」「秋服····メチャメチャ カッコかわいい」「黒のブーツ素敵だし、笑顔が ぷりちぃ(〃’‐’〃)」「大人っぽくて素敵」「最高かよ、ニコルぅ」「めちゃかわいいね」「私服が素敵過ぎる」「髪を切ってなんか大人っぽくなったね❤️」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、2年ぶりのボブカットに「まじ可愛い」の声
https://www.entameplex.com/archives/71229

藤田ニコルの眩しいビキニ姿にファン悶絶「うは!!イイ」
https://www.entameplex.com/archives/70393

藤田ニコル、セクシーな胸元にファン「えちえちかよ」
https://www.entameplex.com/archives/65857