Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、大友花恋と弾ける笑顔でバックハグショット公開


女優の平祐奈が、オフィシャルブログを更新。
“カーレン”ことモデルで女優の大友花恋との仲良しバックハグショットを公開した。

15日、ブログを更新した平。ハートマークや絵文字を交えながら「@united_tokyo の展示会で カーレンと会えて一緒にきゃっきゃっお洋服選んで すごく楽しかったぁ」と嬉しそうに報告。西日が差し込む中、大友と向き合いヘアスタイルを直してあげているような自然な2ショットを公開した。

映画「案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~」(2015年)で初共演しW主演を務めた平と大友。「映画の撮影で2週間佐渡島で共同生活していた事が懐かしい…」と当時を振り返りつつ、「今では健康の為にお茶の話をするようになりました。私たち大人になったわね」とお茶目に変化を明かした。

最後は「おそろいのかわいいニットと 出会えたので この冬着られるのが楽しみっ」と色違いのお揃いニットを着ながら、マスク越しでもわかる弾ける笑顔で大友をバックハグをした仲良し2ショットで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「楽しい時間一番幸せいっぱい」「ステキ」「とてもうれしいツーショット」「楽しそうで羨ましい」「妹みたいな感じなのかな?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785