Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中の丸山桂里奈、体調不良で病院へ…


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が17日、オフィシャルブログを更新。
体調不良で病院へ足を運んだことを報告した。

10日に更新したブログにて、第1子の妊娠を報告していた丸山。この日、「今日はラヴィットの生放送を体調不良で欠席しました。NEWSおかえりも生放送で欠席になりました」と自身が出演予定だった2つの番組の生放送を欠席したことを説明。「スタッフさん、関係者の皆様ご迷惑をおかけして、すみませんでした」と謝罪した。

続けて「先週も体調見ながらお仕事をしていたので、体調は安定していた」と述べつつ、「数日前からやや腹痛があり」「昨夜の深夜腹痛と偏頭痛が出てしまいました」と体調不良に見舞われたことを告白。「朝までなんとか処置をしながらも、なかなかしんどい状態が続き無理をしないで安静にしようという話になりました」と番組を欠席した経緯を説明した。

また、「朝一で外来に行き診察を受けてきました」とも明かした丸山は「赤ちゃんは大丈夫でしたし、私も大丈夫でした」と報告。「やや頭痛が引きずるものの、今日一日ゆっくり寝ていたのでだいぶ体調も戻りました」と述べるも、「今日の体調不良で普段の状況とは全然違うなと感じました」とつづった。

最後に「体調が急に悪くなったりは初めて」だったといい、「1人ではないので赤ちゃんのことを一番に考えたいなと思いました」とコメント。「明日、もう一日いただいたのでゆっくりしたいと思います」とつづり、「#ご心配おかけしました」「#明日までに回復したいです」「#優しい言葉をありがとうございました」「#本並さんがずっと看病してくれてます」「#安心します」「#早めに休みます」「#おやすみなさい」などのハッシュタグなども添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「心配です」「無理だけはしないように休んでくださいね」「お大事になさってください」「元気そうで良かった」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
http://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
http://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
http://www.entameplex.com/archives/64694