Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上の妻、ブログ開設「まさか僕の奥さんまで」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が27日、オフィシャルブログを更新。今年8月に結婚した妻がアメーバにてオフィシャルブログを開設したことを報告した。

この日、「重大報告!!」と題してブログを更新した井上。「なんと!なんと!なんと!!僕の奥さんがアメーバでブログを始めます」と報告し、「芸人さんの奥さんでブログをやっている人はたくさんいるけど、まさか僕の奥さんまで始める事になるとは」とつづった。

タイトルについては『酒とちょこと時々イノウエ』と紹介。「奥さんは、お酒が大好きで、毎日のようなら飲んでるし、お酒に合う御飯はいっぱい作れるし。そして、我が家の家族『ちょこ』の事もインスタのアカウント作ったりとしている。なので、『酒とちょこと・・・』俺は時々なのかぁ!!!」と説明し、「まぁ、時々の範囲もどのくらいなのか人それぞれだし、飽きっぽい性格の奥さんが、ブログを書く事がどのくらい続くかわかりませんが、応援してあげてもらえれば嬉しいです」「飽きっぽい性格っていう事を考えたら、『時々イノウエ』が、いつ切られるかもわかりませんが、その辺りも楽しみながら読んでくれたら幸いです」と呼びかけ。

さらに「奥さんのブログと共に、僕のブログも応援してもらえると嬉しいです」とコメントした。

井上の妻は「ブログ始めました」と題して初投稿。絵文字を交えながら「皆様初めまして ノンスタイル井上の嫁です」と挨拶し、「井上嫁、アメーバブログ始めました!笑」とブログ開設を改めて報告した。

続けて「8月に入籍させたいただき、今は旦那井上と愛犬ちょこの家族3人で暮らしています」とつづり、「大好きなお酒と、大好きなちょこと、時々プライベートな旦那を載せていこうかなと思っています!」とブログの内容にも触れ、「特にちょこがまだ11ヶ月でやんちゃで困る事がたくさんあり、ここで皆様にアドバイスなどいただけたら嬉しいです」とコメント。

最後は「皆様これからよろしくお願いします!井上嫁 ちょこ」と呼びかけ、愛犬『ちょこ』との2ショットでブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998