Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、第2子女児出産を報告「夫に瓜二つ」


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が28日、オフィシャルブログを更新。
第2子となる女児を出産したことを報告した。

この日、「産まれました!!」と題してブログを更新した江上。「10月27日に、第二子となる女の子が産まれました!!」と明かし、「予定帝王切開でしたが、手術の直前までお腹の中で暴れまくり、先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です!」と出産の様子をユーモアたっぷりにつづった。

続けて「これからは4人家族となりますが、『よく食べよく寝てよく食べる』をモットーに、毎日楽しく暮らしたいです!」とコメント。

最後は「しかし、息子も娘も信じられないくらい夫に瓜二つで、夫の遺伝子の強さに驚愕しております。。私の遺伝子どこいった?」と赤ちゃんは夫似と明かし、「これからも、こんな我々家族をブログを通して見守っていただければ幸いです!よろしくお願い致します!」と呼びかけ、赤ちゃんの小さな足に江上と夫の手を添えた写真を公開し、ブログを締めくくった。

江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年9月に第1子男児を出産している。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181