Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、35歳のBDを迎えたことを報告&感謝


モデルで女優の高橋メアリージュンが13日、オフィシャルブログを更新。
11月8日に35歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「35歳」と題してブログを更新した高橋。「11/8 珍しい皆既月食の日に35歳の誕生日を迎えました」と報告。「この数字に感謝して、あらがうことなく 自分の人生を愛していきます」とつづり、「関わってくれてる全ての人、環境にありがとう」と感謝した。

続けて「11/8の月」「11/7の月」と夜空に輝く月の写真とともに、「二日連続で印象的な月でした」とコメント。高橋は小説家・夏目漱石が「I LOVE YOU」を訳した言葉というエピソードがある「今夜は月が綺麗ですね。(I love you)」について触れ、「他ver.だったらなんて言うかなぁ?と定期的に考える時期がある。。」と明かした。

最後は、「何か思いついたらここでもインスタにでもメッセージ下さい」とファンへ呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640