Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、吉田沙保里を激励ハグ「応援ランしました」


女優の平祐奈が、オフィシャルブログを更新。
「ホノルルマラソン2022」(現地12月11日開催)に挑戦するレスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里との弾ける笑顔のピースショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「沙保里さんが来月ホノルルマラソン」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「沙保里さんが来月ホノルルマラソン走られるので応援ランしました」と報告し、弾ける笑顔でピースをする吉田と平の仲良しショットや銀杏の木からひょっこり現れ「さおりさんファイトー(平)」「ありがとう(吉田)」とハグをする2人の楽しそうな動画を公開。

続けて「久々に皇居10キロったけどキツかった。。。」という平だが、「2年前よく走ったなぁ…と改めて思いました。。。」とコメントし、「でもホノルルマラソン走ったお陰で沙保里さんと出逢えたので佳き思い出です」としみじみとつづった。

最後は「沙保里さんが怪我なく無事に完走できますように★」と願いを込めて、「参加される方くれぐれもお気をつけて楽しんできてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素晴らしい」「ほんと、めっちゃ仲がいい」「素敵な出会い」や、「吉田さんにはホノルルを楽しく走って欲しい」「怪我無く、頑張ってほしい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785