Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、お宮参りでの“家族ショット”公開


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日、オフィシャルブログを更新。
自前で揃えたお宮参りでの家族ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

10日に更新したブログにて、江上は「本日は!!お宮参りへ行って来ました」と報告し「とっちゃんは、スタイリストのミキコにコーディネートしてもらったお洋服で、バッチリ決まってました」と息子の服装について説明。また、「お宮参りって、前回もそうでしたが本当に疲れますね~」「全員クタクタです!!」と疲れ果てた様子でコメントしていた。

この日、「2年前と今回!!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「おおつかレモン 色々終わってやれやれ~と思っていたら、もうこんな時間に!?」と切り出し、「さっちゃん産まれてから、毎日が秒に感じますわーい」と娘の出産後お生活についてしみじみ。

続けて「ミキコが、2年前と今回のお宮参りの写真を並べて送ってきてくれました」といい、「どちらの着物も素敵~」と2年前と今回のお宮参りを比較する家族ショットを公開。「とっちゃんの時は、朝早くから着物を着てヘアセットもしてもらって死ぬほど疲れたので、今回は全て自前です。汗」と明かし、「疲れると喧嘩も増えるし、良いことなにも無いですよね~」とつづった。

また、同日の朝はとても寒かったようで「とっちゃんはしっかり防寒!!!」と息子の写真とともに説明し、「とっちゃんは帽子が好きなので、こういう時とても助かります~逆に、脱ぐ時大変ですが」とコメントした。

最後は「お昼ごはん食べようか悩み中、、今日も卵かけご飯でいいかな、、」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とても素敵な写真」「癒されました」「幸せ家族の記念写真ですね」「家族写真、いいですね!」「お宮参りおめでとうございます」「2年前も今年も素敵な写真」「とっちゃん さっちゃん スクスク育ってください」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181