Entame Plex-エンタメプレックス-

タッキー&翼、新曲のMVでみんなと輝く星職人に

0227takitsuba

“タキツバ”ことタッキー&翼が、3月19日に発売するニューシングル『僕のそばには星がある/ビバビバモーレ』から「僕のそばには星がある」のミュージックビデオが本日解禁された。

約2年4ヶ月ぶりのリリースとなる本作のMVでは、タッキー&翼が、星を生み、育む“星職人”となっている。【星=大切な人】という意味が込められており、彼らにとってその星は自分たちを輝かせてくれるファンやスタッフを表現。ここには「自分たちと一緒に輝いていこう」というメッセージが込められている。

そんな本作に対して今井は「家族であったり、友人であったり、大事な人に対するメッセージがたくさん詰まった曲になっています」とコメント。

現在ニューシングル『僕のそばには星がある/ビバビバモーレ』はジャケット写真が公開され、さらには近日中にリリース記念キャンペーンも発表される予定になっている。

<関連サイト>
タッキー&翼 http://avex.jp/tackeytsubasa/
約1年半ぶりにタッキーが新曲を発表! https://www.entameplex.com/archives/5830