Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻「ごいごいすー!」なブログ開設!


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが25日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

この日、「はじめまして」と題して更新した初ブログは「はじめまして ダイアン津田の嫁りえです。ブログ始めることにしました!!」と挨拶からスタート。ブログの内容については「こどもも大きくなってきたので 今までのことーうちでの日常…皆様にみていただけたらなと思います」とつづり、「あたたかい目で読んでいただけると ありがたいです」と呼びかけた。

続けて「うちの家族の紹介」と切り出し、絵文字を交えながら「旦那さん」「嫁りえ」「長男 りょうご 15歳」「次男 しゅうご 12歳」「長女 ここの 8歳」「ティラ トイプードル 5歳」「スピ 1歳くらい」「メダカ たくさん」と説明。

最後は「今日のこっちゃん」「なにやら鏡に向かってるなーと思ったらこの状態」「ピンで寝癖を整えてるらしいです」とたくさんのヘアピンをつけ笑顔を浮かべるお茶目な長女の姿で、ブログを締めくくった。

早速、この投稿に読者から「津田さんの奥さまがブログ始められてゴイゴイスーでございます」「ブログが更新されるのを楽しみ」「めちゃくちゃ嬉しい」「津田さんファミリーも大好きなんで更新楽しみにしてます」「秒でアカウント作ってフォローさせていただきました!」「これから楽しみが一つ増えました!」「わー!早速フォローさせていただきました!」とブログ開設を喜ぶ声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691