Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、“陣痛バック”と“入院バック”の準備完了


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が6日、オフィシャルブログを更新。
“陣痛バック”と“入院バック”の準備が整ったことを明かした。

この日、「おはようございます」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「本並さん、送り出し完了です♪わんこの散歩も完了しました~」と切り出し、「あとはラヴィットはじまるのを、じっくりコトコト待ちます」「やはり月曜の朝からラヴィットではじまり、笑いながら朝が始まるていいなぁてまた改めて実感してます」とコメント。

TBS系情報番組「ラヴィット!」(毎週月~金曜朝8時)の月曜日レギュラーを務める丸山は「スタジオにいる時はもちろん、なんだかこうして一視聴者として対面したらまた新たな発見や楽しさとか、色々あってすごくいいなぁて朝から感じています」と述べ、「川島さんはじめ、田村さんや月曜メンバー、あとスタッフさんに会えないのは究極寂しいけどね」と本音を明かしつつ「なんか、チームて感じの一体感が最高です」とつづった。

また、「昨日ようやくのようやく陣痛バックと入院バックを用意しました」といい、バックの写真とともに「あれやこれやとやっていたら手持ちの陣痛バックがかなり重くなりました」「必要最低限と思いきや。お菓子が多めです。お腹空きますてメッセージが多かったので」と説明。

番組収録の度、共演者に必ず渡している直筆メッセージ付きのお菓子の差し入れをしていた丸山。「久々にお菓子を買いに行きました。産休に入ってから共演するのは産婦人科の先生くらいなので、先生に差し入れ以外あんまり買えてないのでお菓子買いたい欲が半端ないです」とつづり、「ただ、師匠への棒は2023年の開けたときから確実に増やしていきたいので、いろんな棒を探してます。棒の奥の深さて無限大なんですよね!!」とコメントした。

最後は「そんなこんなで、今日も今日でやること決めて一日過ごしたいなと思います。昨日はインスタライブから、YouTubeライブからみなさんに包まれた私なら背後はとにかく守られました 優しさをありがとございました。赤ちゃん産む前かなまたインスタライブとYouTubeライブできる時にやらせてくださいねっ」といい、「今日も笑顔でいましょ~」と呼びかけ、「#朝です」「#今日満月らしい」「#赤ちゃんもわかってるかな」「#まんまるな日」「#陣痛バックと入院バック」などのハッシュタグを添えてブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694