Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、夫の泣きエピに「泣くん早すぎやろ」


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが7日、オフィシャルブログを更新。
津田の“泣きエピソード”を披露し、「最高です!!」「「むっちゃいいね」ボタンがあれば連打したい位w」」と反響を呼んでいる。

この日、「喜怒哀楽」と題してブログを更新したりえ。絵文字を交えながら「皆さんご存知だと思いますが旦那は喜怒哀楽が激しいです」「テレビではーキレてるとこしかでませんが…家ではよく泣きます」と切り出し、「感動してー」「映画ではもちろん泣きます」とコメント。津田と付き合い始めの頃に見に行ったという映画「いま、会いにゆきます」(2004年)では「途中も泣きー終わった頃には隣の人が見てくるくらい泣いてました」といい、先日、長男と映画『THE FIRST SLAM DUNK』(2022年)を見に行った時も「4回泣いたらしいです」と明かした。

さらに「こどもの行事でももちろん泣く」という津田。タオルで涙をふく津田の横顔姿とともに長男・りょうごくんが一年生の時の運動会では「入場行進」の時点で泣いたといい、りえは「泣くん早すぎやろ…」とツッコんだ。

最後は「感受性豊かで羨ましいなーと思います」とつづるも、「いつもいつも旦那が先に泣くのでわたしは年々泣けませんえー」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「津田さん、最高です!!」「奥様が羨ましい」「良いご夫婦、良いファミリー」「「いいね」ボタンに「むっちゃいいね」ボタンがあれば連打したい位w」「いいお話」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691