Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姪っ子姉妹からの可愛すぎるメッセージに感激


女優の平祐奈が7日、オフィシャルブログを更新。
姪っ子姉妹からのメッセージ&イラストを公開し、ファンから「凄い感性だわぁ」「可愛い」などと反響を呼んでいる。

この日、「帰宅したら、、、」と題してブログを更新した平。「お部屋までの壁にペタペタ」とつづり、赤やオレンジ、黄色などの付箋に“ぶたいぬ”というオリジナルイラストや、“目”のイラストに「みてるよ」という謎!?なメッセージが描かれたものなどが貼られた壁の写真を公開。

姪っ子姉妹からのメッセージに「可愛すぎて疲れも吹っ飛んだ」「何を伝えたいのか10歳のお姉ちゃんが説明してある辺りもかわいすぎる…」とメロメロな様子でコメントした。

この投稿にファンから「うん、なんかいいね~」「ひとつの芸術作品でもあるね」「やっぱり、ぶたいぬ みてるよ気になる」「可愛すぎ」「ぶたいぬ、舞台に掛けたかもね(笑)」「わぁー可愛いメッセージがいっぱい」「肉~とか、ぶたいぬとか、笑いがいっぱい~」「凄い感性だわぁ」「可愛い」などの声や、姉でタレントの平愛梨の第4子妊娠のニュースをうけ「お姉ちゃん四人目妊娠!ブラーボーラブ!逆から読んでもブラーボーラブ!」といった声も寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785