Entame Plex-エンタメプレックス-

出産間近の丸山桂里奈、本並健治と気分転換の鎌倉デート


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が9日、オフィシャル
ブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治との鎌倉デートショットを公開した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「いつぞよの話ではありますが、、、、。」と切り出し、「まだ今週は出かけて大丈夫だよと先生に言われたので、急に鎌倉に行こうという話になり、急に行ってきました」と報告。

「気分転換も必要でしょ」と本並からの提案だったことや「一度鎌倉は2人で行ったことあり、それ以来でした~」と明かしながら、「平日でしたがたくさんの人間たちで賑わっていました」「おいしい空気と、お目当てのクレープを食べれたので大満足でした」と本並と鎌倉デートショットなどとともに鎌倉観光を振り返り、「本並さんありがとう~」と感謝を述べた。

出産間近な丸山。最後は「今週まで、大丈夫だからまた2人で出かけたいなと思ってます!!!!!!ギリギリまで2人で行ける場所を探しながら毎日毎日、2人の時間を味わってます」といい、「鎌倉、またゆっくり行こうねー」と本並へメッセージを送った。ブログには、「#突然の鎌倉観光」「#いつぞや日」「#平日だけど人間大盛り」「#おいしい空気を吸えました」「#本並さんて行動力が半端ない」「#GKなのに意外」「#FWならわかりますがね」「#食べすぎたので注意しなきゃ」「#穏やかに過ごせました」「#また近々2人でいこ」「#次は私が提案します」「#いつもありがとう」「#運転もありがと」「#この日ゴムなしパンツで毎回パンツ引き上げてた」「#2人時間」「#当たり前じゃない時間」「#大切にしよう」などのハッシュタグも添えている。

この投稿にファンから「貴重な思い出に残る2人での鎌倉でしたね」「とってもナイスな気分転換」「今度は可愛いBabyちゃんと3人で行けますね」「お揃いの帽子暖かそう」「ストレス解消になりましたね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694