Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、ミニワンピ美脚姿で母と2ショット


モデルで女優の高橋メアリージュンが14日、オフィシャルブログを更新。
美麗な太ももがあらわになったミニワンピース姿を公開した。

先日更新したブログにて、友人の結婚式に出席するために弾丸でフィリピン・マニラに行ったことを明かした高橋。この日、ブログを更新すると「フィリピンの正装、バロンを着ました」「母が選んでくれました!」とつづり、引き締まった美麗な太ももがあらわになった刺繡が細かく施されたミニワンピース姿の高橋と、ドレス姿の母との2ショットを公開。「バロンかわいいなぁ」とコメントした。

「ノースリーブのドレスなどもあったのですが、南国の冷房はなめちゃいけないと刻んでいるので絶対に袖はほしいと思っていました」という高橋。母が選んでくれたワンピースで「…正解でした。ほんとに、結婚式場が日本より寒かった。笑」とお茶目につづった。

次に更新したブログでは「▽Carla&Joseph▽Congrats」「美しかった…」と向かい合っている花婿と花嫁の写真とともに祝福。「幸せいっぱいのご夫婦、そしてファミリー。弾丸でも来れてほんとによかった。Thank you for inviting us!!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640