Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、夫のかまってぶりへのツッコミに反響


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが、オフィシャルブログを更新。
自宅での津田のかまってぶりを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「なにがしたい…」と題してブログを更新したりえさん。絵文字を交えながら「いざブログを始めようと思うと何を書きたかったかどんなことがあったか忘れますね」と切り出し、「ファンの方であのエピソードほんと?などあれば聞いてください」と呼びかけた。

続けて「少し前…5年前くらいかな…ほんとこどもよりこども…」といい、自宅の階段の手すりにのぼって“たすけてー”“ままー”と叫んでいる津田の姿を公開。そんな津田の姿に「言われて行くとこの状態で…たすけてーと…なにがしたいねん…」とツッコミ。

最後は「ほんま忙しいときはつきあいきれません」と述べるものの、「ほんでしつこい…これを5分以上するのでほっとけません…」とも明かした。

この投稿にファンから「めちゃくちゃかまってちゃん」「可愛いらしいけどなかなかリアクション困るボケですね」「ガチで子供wwww」「かわいいけど…これは確かに奥さま大変」「奥さまの返しも楽しいからこそ、津田さんもやっちゃうんだろうなぁ…」「ステキな関係だなぁ」「外の世界では大人でいなくてはならない分、お家ではめちゃくちゃ甘えたがりなとこほんと羨ましい」「楽しすぎる~~~」や、「この時どんな対応をしたんですか?!」「質問1ユースケさんが休養する前の「本日はダイアンなり2」で、パン屋のおばあちゃんが津田さんを探して会いにきてくれたとき、うれし泣きしてたけど、あれは本当の泣きですか。本当の泣きだと思ったけど、その後、ユースケさんが休養して、よくウソ泣きをしてるのを見て(本当に悲しいんだと思うけど)、あのパン屋のおばあちゃんのもうそ泣きだったの?とちょっと疑問が」「質問2りえさんがブログを始めると言ったときの津田さんの反応はどんなんですか?変なこと書くなよ~!とか?」などの質問も寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691