Entame Plex-エンタメプレックス-

真飛聖、浅川梨奈からの鬼チョコ公開「あたしゃ、白鬼」


嵐の櫻井翔が主演を務める日本テレビ系ドラマ『大病院占拠』(毎週土曜よる10時)に出演中の女優の真飛聖が、オフィシャルブログを更新。
同ドラマで共演する女優の浅川梨奈からの“バレンタインチョコ”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

日本が誇る大病院を鬼の面を被った謎の武装集団が占拠。医師・職員が人質となる中、休職中の捜査官・武蔵三郎(櫻井)が人質を救うため犯人に立ち向かう模様を描くノンストップ籠城サスペンス。物語が進むにつれて、謎に包まれた事件に隠された真実が明かされていく。真飛は、武装集団の白鬼で保育士・日向ゆり子でを演じる。

「可愛すぎる」と題してブログを更新した真飛。「そういえば いま、ドラマで共演中の浅川梨奈ちゃんがバレン
タインの時に・・・」と切り出し、ドラマタイトルや青鬼、緑鬼、赤鬼、黒鬼、黄鬼、白鬼、桃鬼、灰鬼、茶鬼、橙鬼、紫鬼の仮面がデザインされた“鬼チョコ”を公開した。

続けて“白鬼チョコ”の写真とともに真飛は「あたしゃ、白鬼」とつづり、「めちゃくちゃ可愛い~」「まだ大切すぎて、食べれてないのだ」と嬉しそうにコメントした。

この投稿にファンからは「梨奈ちゃんと真飛さんのペア大好き」「かわいいチョコ」「梨奈ちゃんの愛を感じるw」「うらやましい!!」「いいな~」「公式で発売してほしい笑」などの声が寄せられている。

『大病院占拠』第8話「大逃亡」は、3月4日(土)よる10時~放送。

<関連サイト>
真飛聖、45歳BDを迎え感謝&心境つづる
https://www.entameplex.com/archives/65463

真飛聖、愛犬・おもちとの愛溢れる2ショットに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65247

丸山桂里奈、“ゆうちゃん”真飛聖との収録オフショット
https://www.entameplex.com/archives/59817