Entame Plex-エンタメプレックス-

千鳥がアンジャッシュ渡部の“好感度爆上げ”に挑戦!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMA SPECIALチャンネルにて、『チャンスの時間』#216を3月5日(日)夜11時より放送する。

この日の放送では、スタジオゲストにタレント・菊地亜美を迎え、“好感度が低い”と悩む芸能人の好感度を千鳥の手によって爆上げする企画「芸能人好感度爆上げ塾!」を実施。

これまで番組では、大悟から指示を受けたノブが、ゲストに対して“イヤな奴”を演じ、好感度の下降を狙う企画「ノブの好感度を下げておこう!」を何度も行い、今では好感度を自由自在に操ることができるようになった千鳥。

そんな千鳥が“好感度を上げてあげたい!”という芸能人を招き、好感度を上げる方法を伝授していく。そして今回は、昨年11月に放送した2時間スペシャルに出演し、大きな話題を呼んだ
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が“好感度を上げたい塾生”として再び登場。

渡部の好感度を上げるというチャレンジに、大悟は「芸能界一難しいかも」、ノブも「これは荷が重い」と身を引き締める。

今回の収録にあたり、渡部にはバラエティ番組では欠かすことのできない事前アンケートも実施。千鳥はまずそのアンケート内容をチェックしていくが、渡部のアンケート回答をめぐって早くも一悶着が!?

また、別室で待機する渡部と映像を繋ぎ、前回出演した際の反響についてそれぞれ振り返る千鳥と渡部。渡部が「ダイレクトメッセージの方に…」と明かし、千鳥が爆笑した意外な反響とは…?

そして番組では、楽屋挨拶での評判を上げて、業界での印象を良くすることから好感度アップを狙う「好感度爆上げ楽屋挨拶」に挑戦。渡部はスタジオの大悟から送られる指示に従い、3組のゲストが待つ楽屋へと挨拶に訪れたが、果たして、千鳥は渡部の好感度を爆上げすることができるのか!?

本放送は、3月5日(日)夜11時より放送。ぜひ、お楽しみに。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
千鳥・大悟、自称ヤンチャ芸人の全力バトルに爆笑
https://www.entameplex.com/archives/71153

加護亜依、千鳥・大悟の言葉に「泣きそうになりました」
https://www.entameplex.com/archives/69325

千鳥ノブ、野呂佳代からの感謝状でまさかの本性が発覚!
https://www.entameplex.com/archives/67201