Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、娘・もあと過ごした有意義な1日を振り返る


タレントの新山千春が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。
娘のもあや自身の休日コーディネートショットを公開した。

この日、ブログを更新した新山。絵文字を交えながら「もあと一緒に今年も楽しみにしていたart fair に行ってきました」と報告。「静かな時間の中で自分の感情がググッと動かされる瞬間があるartに今年もたくさん出会えた!」とデニムにボーダー柄のトップス、ベージュのジャケットを羽織った春らしいコーディネートをした新山の全身ショットや、黒のパンツに花柄のトップス、ブラウンのジャケットを羽織った大人っぽい雰囲気のコーディネートをした娘の全身ショット、アート観賞をしている娘の横顔ショットなどとともに、娘と過ごした休日を「それぞれ心に残った作品が違うから身終えた後、のんびりと話してお茶したり買い物したり、有意義な1日でした!!」と振り返った。

続けて「今日は気になってたエブエブみてきたよ」とも明かし、「Everything Everywhere All at Once 今まで見たことない世界観で圧巻でした!」と満足気。

最後は「さぁてと今週も仕事頑張りますかねぇ」と意気込みながら、「#新山千春」「#現代アート好き」「#現代アート」「#art fair」「#親子」「#親子コーデ」などのハッシュタグも添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
https://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227