Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、次男の小学校卒業をブログで報告


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが21日、オフィシャルブログを更新。
次男・しゅうごくんが小学校を卒業したことを報告するとともに、津田も卒業式に出席することができたと明かした。

この日、「卒業式」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「先日の小学校の卒業式 お天気にも恵まれ素敵な式になりました!!」と報告。「主役のしゅうは…ボーイスカウトの制服で出席しました」とキリっとした表情で壇上に立つ次男のボーイスカウト姿を公開した。

続けて「りょうのスーツは着れず…お友達にスーツを借りたのですが前日になって突然!!着慣れない服よりボーイの服がなれてるから」と次男がボーイスカウトの制服を選んだことや、「ボーイのお友達はすでにスーツ用意済みだし1人で目立つよ?いや嬉しいけどー」とりえさんも色んな思いがあったことなどを明かした。

一方で、卒業式は「男の子も袴の子もいて女の子もセットアップのスーツの子がいたりいろんな格好の子がいました」といい、「他のお母さんにもかっこよかったよーと褒めてもらえました」「小学校生活頑張ってきたことの制服でいくことができてよかったかな」と嬉しそうにもつづった。

最後は「旦那は式だけ…1時間でることができました」と津田も卒業式は出席することができたと明かしながら、「体育館はスリッパ持参…わたしの折りたたみスリッパ かわいっ」と津田のスーツ姿や、スリッパを履いた足元ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「しゅうごくん、卒業おめでとうございます」「ボーイスカウトの制服、似合ってて、カッコいい」「素晴らしい息子さんですね♪」「ボーイスカウト姿かっこいい」「着慣れたボーイの服を選ぶとこほんとかっこいい」や、「津田さんのスリッパ姿も素敵」「面白すぎですっwwww」「23.5cmナイスー」「パパ感満載」「スリッパ可愛すぎます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691