Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、青空バックに笑顔のオフショに「麗しい」の声


モデルで女優の石川恋が24日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)や第95回選抜高等野球大会に夢中になっていることを明かした。

この日、SNSを更新した石川。絵文字やハッシュタグを交えながら「#美人百花 4月号発売中!」と切り出し、「#natural beautybasic ぜひチェックしてください」と自身が登場する企画を紹介。青空をバックに笑顔でカメラを見つめるオフショットを公開した。

続けて「最近はお仕事しながらセンバツとWBCに湧きまくりで感情が忙しい毎日です、、!」といい、高校時代にチアリーディング部に入部したことがきっかけに、高校野球が好きになった「高校野球大好き女優」の石川だが「今まで高校野球ばかりに熱中していたけど、高校野球とはまた違った熱さに夢中になり、気付けば早起きしてテレビに齧り付いていました」とコメント。

最後には「テレビでWBCを観ながらアプリでセンバツを観ていた時間もあったりして。笑 あぁ忙しかった。笑」と振り返りながら、「遅ればせながら侍ジャパン世界一おめでとうございます」と祝福し、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛い」「恋の瞳に吸い込まれそう」「究極の可愛いさ」「麗しい」「さわやか」「本当にきれい」「美人」や、「あの感動をホンマ恋と共感できて今めっちゃ嬉しい」「野球めちゃめちゃ楽しんでますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299