Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、桜の下で夫と長女のゴイゴイスー公開


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが、オフィシャルブログを更新。
満開の桜をバックに撮影した津田と長女・ここのちゃんの親子ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「花見」と題してブログを更新したりえは、絵文字を交えながら「今日はここちゃんお誕生日です」と長女が9歳の誕生日を迎えたことを報告した。

続けて「パパが仕事で東京に行く前に近所をお散歩」「お花見です」「桜ごいごいすー」と青空と満開の桜をバックに愛犬を連れた津田と長女が並んで“ごいごいすー”をしている親子ショットを公開。「ここちゃんに顔の確認もしてました」といい、「うんうんあってるー 公式さんから顔も許可いただきましたね」と明かした。

最後は、「関西は今週が満開かなー もこもこティラも嬉しそうです 草たべてる…」と愛犬の様子にも触れながら、「成長が嬉しいのと寂しいのと…せつなさを表したらしい…いみわからん…普通に笑って…」とツッコミながら、津田と長女が寄り添った2ショットで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いい表情」「ここちゃんかわいい」「むっちゃいい写真」「こっちゃんお誕生日おめでとう」「パパのこっちゃんの成長に嬉しくも寂しくなる気持ちに共感してしまう」「全員かわいい!」「津田さんの切ない表情になっちゃうのも解ります」「少しの時間でもこうしてほっこり幸せ~な時間を過ごせたんですね」「こっちゃんにとって、ステキな1年になりますように…」と様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691