Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、夫に”キュン”とする瞬間明かす


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが5日、オフィシャルブログを更新。
料理上手の夫に“キュン”とする瞬間を明かした。

この日、「新番組」と題してブログを更新したりえは、絵文字を交えながら「昨日は夜 華大千鳥くん出てましたね!!」と夫の出演番組について触れながら、「旦那も一緒にみれたのですがみながら大笑い」「収録時も大笑いの声がきこえてましたね 楽しいお仕事で何より」とコメントした。

続けて「新しい番組が始まるみたいです」といい、料理が得意なチュートリアル福田、とろサーモン村田、こがけんらと一緒に出演する番組『脇役食材のバズレシピ』(ABCテレビ)が4月8日(土)にスタートすることをお知らせ。福田ら“芸人シェフ4”が脇役となることが多い食材を使い、見栄えが華やかなレシピを開発するという内容で「前に特番だった番組がレギュラーになったみたいでお料理できる旦那がみれますー」と料理をしている夫の姿を公開した。

りえは「旦那は料理ができます。出会った時からできました」とつづり、「結婚時わたしは料理もできなかったのでできない。と言うと自分がやるからいいよーと」「でもいざ一緒に料理をすると本当に出来なさすぎて…びっくりされることも多々です」「いまだにネギの切る長さとか注意されます」と夫とのやりとりなども明かしつつ、「外食時に食べた美味しかったなーって料理や初めて作ってみる料理でも大体で作ると完璧にできるのでーそれは才能であって普通ではない!」と料理が出来る夫を称賛。一方で「それをわたしにも求めるな!!と思います」「もーだいぶ諦めてると思いますが」とお茶目につづった。

最後は「料理してる時の段取りを考えてる真剣な顔と後ろ姿は未だキュンとする時です」とりえさんが夫に“キュン”とする瞬間も明かし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「なんだかんだ言ってもw津田さんの事が大好きなリエさんもーーー素敵」「いつも愛情たっぷりなリエさん」「また見られるのが嬉しい」「一回食べたものをパパッと作るって本当に凄い」「羨ましい才能」「後ろ姿にキュンって…羨ましい」「同じ時間リアタイできた事ファンとしても嬉しい」と様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691