Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、少し暗めに髪色チェンジ…ファン「きれい」


タレントの安めぐみが、オフィシャルブログを更新。
ヘアメンテナンスで、ヘアカラーをチェンジしたことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

3月30日、約8年ぶりにアメブロを更新。日々、夫でお笑い芸人の東貴博と8歳になったばかりの長女・うたちゃんとの仲睦まじい様子などをブログで発信している安は、8日に更新したブログにて「我が家は娘が昨日は少し体調不良で、昨日今日と母娘でのんびりしております」「念のため病院にも行き、今日はだいぶ元気になり安心しました」と娘の体調に
ついて触れていた。

続けて10日、「おやすみなさい」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「娘はすっかり元気いっぱいとなりました」と報告し、「あれ?と思った時にしっかり休むことは大事ですね 明日からまた元気に学校に行けると喜んでいました」とコメント。「皆さんも引き続き、寒暖差など体調お気をつけ下さい」とファンへ呼びかけた。

また、「先日、ヘアメンテナンスへ行き、少し暗めのカラーにしてもらいました」と首をかしげながら微笑む姿や、「簡単にできるスイーツシリーズ笑」「いちごのパンナコッタを娘と作りました 娘は細かく切ったいちごのソースを、たくさん混ぜてくれました」といちごがたっぷりのった手作りパンナコッタの写真を公開した。

最後は「では、明日の支度をして、ゆっくり休みます 皆さんも今日も一日、本当にお疲れ様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「きれい」「素敵なヘアスタイル」「ツヤツヤ光沢感があり綺麗」「ヘアカラー素敵」「髪もイイ色合い」「イチゴのスイーツ美味しそう」「イチゴのスイーツは赤が活かされて綺麗」「うたちゃん元気になり、良かった」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博がパパに! 安めぐみが妊娠、来年3月東MAX2世、八郎3世を出産予定
https://www.entameplex.com/archives/15501

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519