Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、青山テルマやフワちゃんらのサプライズに感動


モデルでタレントのアンミカが11日、オフィシャルブログを更新。
歌手の青山テルマ、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴、タレントの滝沢カレン、フワちゃんが誕生日のお祝いをしてくれたことを嬉しそうに報告した。

この日、「サプライズ誕生日会!笑門来福」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「皆様、おはようございます!!とても楽しい可愛いピュアなみんなが、お誕生日をお祝いしてくれました」「青山テルマちゃん、滝沢カレンちゃん、福田麻貴ちゃん、フワちゃん!」と嬉しそうに報告し、“HAPPY BIRTHDAY アンミカさん”のメッセージが入った誕生日プレートを持ったアンミカを真ん中に青山らとの豪華な5ショットを公開。「サプライズで嬉しすぎる!」と喜びをつづった。

続けて「そして私の初ディズニーシーデビューの企画まで!」とも明かし、「ずっと爆笑していた時間。。笑うって心身にええね」「本当にありがとう 笑門来福の会やね!」と感謝。「姉さん健康に長生きします」と意気込みながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021