Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、井上家に家族が増えたことを報告


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、オフィシャルブログを更新。
家族が増えたことを報告した。

この日、ブログを更新した井上は「井上家に家族が増えます!!」と報告。詳細については、自身の公式YouTubeチャンネルにて「自分の言葉で家族の事を話しています」といい、「色々あっての新しい家族なのですが・・・『ビションフリーゼ』の『ぼんくん』です」と家族に迎え入れた愛犬の写真を公開した。

『ぼんくん』について、「『ちょこ』と同様、パテラを持った保護犬です。ただ、パテラなんて気にならないくらい元気いっぱい。ただ、前の飼い主さんの影響なのか、精神分離症を少し持っているので、めちゃくちゃ寂しがりや。僕達夫婦が見えなくなるだけで、ギャンギャン吠える」と保護犬であることや、身体の状態や性格を説明。先住犬である『ちょこ』と『ぼんくん』の2ショットとともに「『ちょこ』と比べると、めちゃくちゃ重い。身体は、もちろん全てが大きい」とも明かしながらも、「ただ、それが可愛い!!」とメロメロ。

井上は「新たな保護犬を迎え入れる時は、先住犬(ちょこ)と仲良く出来るのかトライアル期間があるのですが、無事にそのトライアル期間を終えて、晴れて家族になりました」と述べ、「これからは、僕、嫁、ちょこ、ぼんの4人家族で頑張って生きていきたいと思います!!」と気持ちを新たに、ブログを締めくくった。

井上の妻も、7日に更新したブログにて「実は、先日家族が増えました。ビションフリーゼのぼんくん 9ヶ月の男の子です」と写真とともに報告し、「先住犬のちょこと同じくブリーダー放棄のため家族を探していた子です」といい、「ちょこと同じ保護団体さんからお迎えしました」と説明。「ちょこも1歳5ヶ月になりまだまだやんちゃで遊ぶのが大好きなんですが私たちと遊ぶのはもちろんドッグランやお散歩に行った時にちょこが楽しそうで追いかけっことか、おもちゃを持って近づいて行ったりきっと他のわんちゃんと遊びたいのかな?って私の勝手な考えですが笑」「ちょこが中々上手に遊べず。。。お家でも一緒に遊べる子がいたらな~なんて考えながら久しぶりに保護団体さんのブログを見ていた時にたまたま見かけたのがぼんくんでした」と『ぼんくん』を迎える経緯や出会いの瞬間などをつづっていた。

この投稿にファンから「新しいワンちゃんと、家族4人の生活頑張ってね」「ツーショットすごく可愛い」「お家が賑やかになりましたね!」「とってもかわいい!」「奥様のブログで、知っていたよ!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268