Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、満開の菜の花&桜をバックのワンピ姿に反響


女優の小松彩夏が、オフィシャルブログを更新。
満開に咲く菜の花と桜をバックに華やかワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

15日、「へラルボニーとお花畑と」と題してブログを更新。桜の絵文字などを交えながら「菜の花と桜が同時に楽しめた春の日」と切り出し、「ヘラルボニー( @heralbony )のお気に入りのワンピを着て…」と満開に咲く菜の花と桜をバックに華やかなワンピース姿でカメラを見つめる姿を公開。着ているワンピースのアートは「鈴木広大さんの作品です」と説明した。

続けて「ワンピが届いて箱を開けた瞬間に自然がたっぷりのお花畑に着て行こうと決めていました」と明かし、「晴れた気持ちのいい日に着られてよかったです」と嬉しそうにコメントした。

この投稿にファンから「最強にカワイイこまっちゃん×綺麗な菜の花&桜の最高コラボ」「う、、、美しい、、、」「絵画みたいだ!!!」「自然に溶け込む・・・」や、「行ってみたい」「良い景色」「菜の花の絨毯や」「綺麗な黄色」「すごく良い所」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807