Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、愛娘と”いちご狩り”楽しむ姿に反響


タレントの安めぐみが16日、オフィシャルブログを更新。
“いちご狩り”を楽しむ愛娘・うたちゃんとの母娘ショットを公開した。

この日、「いちご。」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「こんばんは 日曜日 皆さんどんな一日でしたか?」と切り出し、「私は、お天気の影響もあるのか、頭痛が今日は少しありましたが、それ以外は元気いっぱいに過ごしました」と報告。

続けて「今日は、今年3回目のいちご狩りへ」と明かし、「母娘でいちごが好きすぎて、なかなか行っておりますね笑」とビニールハウスの中で“いちご狩り”を楽しむ母娘ショットを公開。「甘かったです お腹いっぱい食べました」と満足気につづった。

最後は「明日から少しお仕事も続くので、体調管理しながら、今日もゆっくり休みます」と述べ、「皆さんも、今日も一日お疲れ様でした ゆっくりお身体休めてくださいね」と呼びかけながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「苺の甘さと酸味の味を楽しんでね」「ビタミンCたっぷり美味しそう」「親子でイチゴ狩りいいですネ~」「綺麗にお花の様になって居ますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博がパパに! 安めぐみが妊娠、来年3月東MAX2世、八郎3世を出産予定
https://www.entameplex.com/archives/15501

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519