Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、“エプロン姿”で笑顔のオフショット公開


タレントの安めぐみが18日、オフィシャルブログを更新。
エプロン姿での笑顔オフショットを公開した。

この日、「おはようございます」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「朝ブログを」と切り出し、「昨日は午後からロケへ行っていました エプロンを着てのお仕事でしたっ」と報告。ブラウスの上からエプロンを身に付けた安の笑顔オフショットを公開した。

続けて「お仕事終わりに、娘の学校で使うものを買いに行ったりもあり、電車で帰った」という安だが、「またまたホームを行ったり来たり右往左往するという笑」とお茶目な電車エピソードも明かした。

最後は「昨日のホッと、昨日のしろくん」とドリンクとペットのうさぎ・しろくんの写真とともに、「皆さん今日も一日、ゆるゆる頑張りましょう 良い日となりますように」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛いがいっぱい」「ロケは何か料理されたのですか?」「シロくん相変わらず可愛い」「温和しい」「愛くるしいシロくん可愛いね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519