Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、おしゃれな私服コーデ披露&にきびの悩み明かす


女優ののんが、オフィシャルブログを更新。
美容室後のサラサラヘア&私服コーデを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「髪とにきび」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「髪切った」と報告し、白のロンTにデニムジャケットを着た笑顔のオフショットを複数枚公開した。

笑顔ののんだが「あごのにきび全然消えない。どうしよ」と困ってた様子でつづりながらも、「美容室行くと髪サラサラになってずーっと指ですいてる。にきびもずーっと触ってる。良くないな。」とコメント。

最後には「あ、よく見たら襟ぐりのところに切った髪が付いてるね!にきびの事しか考えてなかったから気付かなかった」とお茶目な一面も見せた。

翌日、「服のこと」と題したブログでは「昨日の私服」と切り出すと、世界的に活躍するニュー・エキサイト・オンナバンド「CHAI」でベース、作詞、アートワークなどクリエイティブ面を担うYUUKI(ユウキ)が手がけるクリエイティブプロジェクト「YMYM Project」の新しいアイコンである蝶々のモチーフを胸元に刺繍、後ろには大胆にプリントしたロンTとポップな花柄アートのニットスカートであることを説明し、デニムジャケットを羽織り、スカートからチラっと見えるグレーのハイソックス、白のスニーカーを合わせた私服コーデを全身ショットで披露。「可愛いー。すごく好き。たくさん着る!」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「飾らない…ふいに笑ってる笑顔の写真いいね!」「サラサラ髪ののんさん、素敵」「新緑の季節にぴったりの爽やかさ」「お似合い」「髪型めっちゃいい」「爽やかで可愛い~」「潰さないように~」「ニキビは青春の象徴」「逆にセクシーなホクロに見える…!」「ニキビなんて疲れですかね」「にきびは触らないのが一番」「跡がのこっちゃうから触らないで~!」や、「アートな柄が素敵!」「スリット…可愛い」「何でも似合う」「おしゃれ」「かわいい」「素敵なスカート」「とても似合っててカワイー♪♪♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349