Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、ハードスケジュールをこなす夫を称賛


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが24日、オフィシャルブログを更新。
お腹を出しながら寝ている夫の姿やハードスケジュールを公開した。

この日、「ハードスケジュール」と題してブログを更新したりえさん。「昨日のりょうの予定…」と切り出し、「朝塾からのユニバ!!春休みからユニバ何回目!!元気だなー」と長男の予定を明かした。

続けて「パパも…祇園花月から仕事1つ」「そして北海道に前乗りー忙しくてさせてもらってます」と夫のスケジュールにも触れながら、お腹を出しながら寝ている夫の姿を公開。

りえさんは「でももうすぐ47歳」「心配症なので毎年人間ドックいきますかー体大事にしてほしいですねー」と夫の体調を気に掛けつつ、「15歳よりハードスケジュールをこなせるのはすごい」と称賛し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691